こんにちは(^^)!

歯科衛生士の山本です!

12月も半ばを過ぎ寒さも増してきましたね、、頑張って冬を乗り越えたいと思います!

 

さて、先週に院長先生とスタッフの山田さんと私でACTデンタルクリニックの懇親会をしました(*^^*)

これからのクリニックの事やプライベートの事まで沢山話して、あっという間に時間が過ぎてしまいました!!

 

近くのお店に行きましたが、居心地がよくお店の方もとても気さくでいい方でした!

image

 

 

クリニックの事も沢山話せましたし、楽しい時間を過ごせて嬉しかったです(^^)

 

お店もクリニックの近くなので、またおじゃましに行きたいです☆