こんにちは( ¨̮ )!

歯科衛生士の山本です!

 

5月に入ってGWも終わり、気温も暑い日があったりともう夏が来たのかと思ってしまうくらいですね!

気温が変わりやすいので、体調お気を付けて下さい!

 

さて、先日になりますが、

ACTデンタルクリニックの受付をしてくれていたスタッフの和田さんの最後の勤務日でした!

 

もうすぐ出産をむかえるので、

寂しいけれど退職をされました。

 

和田さんは、いつも笑顔で

柔らかく優しい雰囲気でACTの受付にいてくれて

とても安心感がありました♪

 

ママになっても、優しくて素敵なママになると思います( ¨̮ )♪

 

最後は大きいお腹で頑張って働いてくれました!

本当にお疲れ様でした!!!

 

出産して落ち着いたら、ACTにベビちゃんを連れて遊びに来てくれるので楽しみにしています(*˙︶˙*)ノ゙

 

身体に気をつけて、出産がんばってね*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

 

IMG_6798