こんにちは!

歯科衛生士の山本です(^^)!

5月も終わりに近づき、晴れている日はとても気持ちいい季節になりましたね!

 

さて、少し前の事になってしまいますが先月に新卒の衛生士さん2人がACTデンタルクリニックに入社しましたので歓迎会を行いました!

 

歓迎会を行ったお店は南柏でクリニックの近くの「旨いもん屋 ごち」というスペイン料理屋さんです☆

 

どのお料理もとても美味しくて、パエリアが沢山具材が入っていて本格的でまた食べに行きたい!と思いました(^^)

 

image

 

歓迎会とは別の日に、4月は衛生士の藤野さんと馬島さんのお誕生日だったので、ささやかにバースデーケーキでお祝いをしました!

フルーツのタルトをチョイスしました☆

image

2人とも喜んでくれたので、良かったです!おめでとう(*^^*)

 

ACTデンタルもスタッフが増え、新人2人の衛生士さんにはこれから色々と吸収し成長してもらいたいです!

 

これからもスタッフみんなで、元気に笑顔でお仕事をがんばっていきたいです!!