こんにちは(^^)!

歯科衛生士の山本です!

7月になってまだ梅雨が終わってないですが、夏が始まりましたね(o^^o)

 

さて、7月からACTデンタルに新しいスタッフ、受付の和田さんが仲間入りしました!

和田さんはとっても穏やかで笑顔が素敵な方です(^^)

それなので和田さんの歓迎会も兼ねて、ACTのみんなでお食事会に行ってきましたー!

お店はいつもお世話になっている、南柏の「ごち」さんです!

image

美味しい料理をいつもありがとうございます(^^)!

 

それと、、私事になるのですが、今週から産休に入らせていただきます。来月に出産予定でして、みなさまがお腹が大きい私を見て声をかけて下さったり、お気遣いいただいたり、本当にありがとうございました!

image

スタッフのみんな☆

理解あるスタッフの方たちにも本当に感謝しています!!いつも助けてくれて、ありがとう!

また一緒にお仕事できることを楽しみにしています(^^)

楽しいお食事会に参加できて嬉しかったです!ありがとうございました(*^^*)♪

 

これから、夏本番になると思いますが体調に気をつけてお過ごしくださいね☆