こんにちは、院長の山本です。

去年の話ですがブログを見て来院してくださった患者様がいらっしゃいました。

その患者様には読んでますとおっしゃっていただいてすごく嬉しかったです。

ブログを見て少しでも自分のお口の中に興味をもっていただけたら嬉しいです。

これからもブログを頑張っていきたいと思います!!

先日前歯がかけてしまいましたという患者さんがいらっしゃいました。

硬いものをかんだ時に割れてしまったそうです。


t02200147_0800053412991942370

 

 

 

かけてしまった部分以外にも問題がありそうなところはありますが、

とりあえずかけてしまったところをダイレクトボンディングで修復しました。

Baidu IME_2016-2-4_12-42-11

時間は20分くらいで終了しました。


歯をほとんど削らずに治すことができるダイレクトボンディング


歯の寿命を伸ばすこともできるいい治療法だと思います!