こんにちは(^^)!

歯科衛生士の山本です。

あと少しで2015年も終わってしまいますね!ACTデンタルクリニックも今日からお休みを頂いております。

 

2015年はあっという間に過ぎていったような気がします!!

ACTデンタルクリニックは今年10月1日に開院して3ヶ月が経ちました。

開院前の内覧会にもたくさんの方に来て頂きました!

 

皆さんも1年間いろいろな事があったかと思いますが、お疲れ様でした!!

来年も、患者さま一人一人のことを考えてよりよい治療やクリーニングをさせて頂けるよう努めていきたいと思います!

 

ACTデンタルクリニックは、来年1月4日から診療が始まりますのでよろしくお願い致します。

 

では皆さま、よいお年をお迎えください(*^^*)☆

image