こんにちわ(^^)!

初めてブログを書かせて頂きます!歯科衛生士の山本です(^^)

ACTデンタルクリニックもオープンしてから2ヶ月が経ちました!毎日たくさんの患者さまとお会いしながら、楽しくお仕事させて頂いております!

クリニックのコンセプトの一つでもある「快適」という事を大切にしています。少しでも気持ちを和らげて頂きたく思っております(*^^*)

クリニックの中に、かわいいプリザーブドフラワーを飾っております♪

image

少しでもリラックスして治療やクリーニングに通っていただけたらと思っております(^^)何かお気付きの事がありましたら、お気軽にお声をおかけください!

寒くなってきましたので、お体に気をつけて暖かくお過ごしください♪

image